人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物入れ

午前中、以前からやりたかった
物入れの棚をつくってもらった。

あれこれ、悩む私にいろんな提案をしていただき
ようやく今日形になった。

元々、1m四方に高さ220cmくらいの物入れに
雑然とただ、重ねて押し込んでた物入れ。
まさしく、押入れ状態だった。


大きく3つに棚で仕切って、真ん中の空間を半分だけ
可動式の棚にしてもらった。
何せ、一番下に扇風機やストーブ等暖房器具を置くという計画以外には特に何もなく
いつなにをどう置くか分からないから、取り外し可能で上下移動可能な棚をつけてもらったら
後々後悔しないかなぁ?と思ったから。


押入れられてた、物を全部出すと、なんとまぁいらなさそうな物の多いこと(^_^メ)
バンバン捨てて、心も空間もすっきりさせよっと!


今日は、夜かつてのバイト仲間が3人泊まりで家飲みにきてくれます。
朝から、あれやこれや作ってたら疲れた~

ということで、押入れられてた物を片付けるのは、またいつか・・・

by chopin1227 | 2012-04-21 13:04 | 家のこと