人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちゃったよ

冬の間に2回は必ずやっちゃうんです。
昨夜、1人ボール遊びをしてると思ったら、タッタッタッタッタ~と
カーペットが敷いてあるところに行ったと思ったら
『ジョーーーーーーー』って(@_@;)
出たものは止まりません。

あ~あ~こんな夜に・・・・・・
丸めて視界に入れないようにして寝ました。

朝から、天気予報は大当たりで雨。
諦めて、カーペット洗って乾燥機かけました。

キレイになったのを敷き直したら
『クンクンクンクン』ニオイを嗅ぐショパン
私『も~ぉ!そこにシッシしたらダメよ!!』

床の上だったら、後始末ラクなんだけどね。


年齢とともに冬のシッシの失敗も増えて行くんだろうな。
そろそろ、暖かくなってきたので、この冬はもう失敗終わりにしようねぇショパン

by chopin1227 | 2012-03-02 22:12 | キャバリア