人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝たぁ~~

何もない日曜日
4時に寝て、12時まで寝た。
まだまだ眠れそうだったけど、イイ歳して
寝すぎたら(すでに寝すぎ!って言われそう・・・)
ただでさえ少ない脳細胞が減って
頭ますます悪くなりそうだから諦めた。

ご飯食べて、片付けて洗濯してってしてたら
もう14時30分。
買いもの行って、畑に夜の鍋用に野菜を採りに行きました。
今日も雪がちらちらしてたから、川沿いにある畑は冷え冷えでした。

今日は、ブロッコリーの初収穫。
寒さにさらされて、紫色になったブロッコリーはオイシイって言ってたから
食べるのが楽しみィ~
今日の鍋は、鶏のつみれに豚しゃぶと、ちょっと欲張りな鍋。
毎日鍋がイイなぁ~
野菜切るだけだもんね^m^
でも、つみれは自分で作りましたよ(^_-)

by chopin1227 | 2012-02-19 18:02 | その他