人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶらぶクリスマス

21~26日、久しぶりに蘭ちゃんがお泊まり
ってことは、2わんずでクリスマスです。

特に何もしなかったけどね(~_~;)

お揃いのふかふか洋服がクリスマスとひと足早い
2わんずへの誕生日プレゼント♪27日にショパンは6歳、蘭ちゃんは4歳になるんだよ~
らぶらぶクリスマス_f0193836_18191243.jpg
おッ!イイネぇ2わんずお似合いよ~❤
らぶらぶクリスマス_f0193836_18204493.jpg
後ろ姿もキマッテルぅ!
とか、やってたら
らぶらぶクリスマス_f0193836_18214327.jpg
お嬢様お疲れになられたようで、終了しました。

久しぶりに蘭ちゃんと会えてショパンは、うはうはでした♪
蘭ちゃんは、すっかり夫派になって、いっつも
『ねぇ~おじちゃん抱っこしてぇ❤』って感じでした。
そして、今回ようやく夫の口を舐めてくれるようになったらしく
『蘭ちゃんが、俺にチューしてくれるようになったぁ』と大そう喜んでおりました。
らぶらぶクリスマス_f0193836_18261665.jpg
蘭ちゃんまた、いつでもお泊まりおいでね(^O^)/

by chopin1227 | 2011-12-24 18:15 | キャバリア