人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にんじん・わけぎ植えました

ほどよい暑さ
にんじん・わけぎ植えました_f0193836_1375413.jpg
にんじん・わけぎ植えました_f0193836_1381032.jpg
にんじん・わけぎ植えました_f0193836_1382315.jpg
にんじん・わけぎ植えました_f0193836_1384263.jpg


にんじんは3分の1くらいの植えたので
ちょっと日にちをおいて、残りを植えてみよっと!

わけぎは、誰がこんなにねぎ食べるの?ってくらい植えました。
ねぎ屋さんになれそうです(*^_^*)

ほどよい暑さも、動けば『あっつ~ッ!』
1時間半くらで作業終了。

ほんとは、ほうれんそうと白菜の種も持って行ってたけど
挫折・・・体力ナシ。

by chopin1227 | 2011-09-23 13:10 |