人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒豚

鹿児島って想像以上に広い
今回は、食べるという目的のもと鹿児島市内限定


まずは、親友の旦那さん(鹿児島市出身)にオイシイとんかつ屋さんを
聞いて
黒豚_f0193836_18294155.jpg
黒かつ亭へ行きました。
すんなり入れるものと思ってたら、行列が出来てるではないですか!
『え~ッ?』と思ったけど目的は達成しなきゃ来た意味がないってことで30分くらい待ったかな?

入った時に出してもらった氷の入った冷たい緑茶が
やけに美味しく感じるくらい、この日は暑かった~

いろいろあって迷ったけど上ロースかつランチにしました。
黒豚_f0193836_18363375.jpg
あっさり臭みの全くない豚肉にびっくり!『これって何肉?』ってくらいなので、揚げ物をあまり食べない私にもペロリとたいらげられる美味しさでした。
黒豚_f0193836_18385318.jpg

by chopin1227 | 2011-05-15 18:40 | おいしいもの