人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかん狩り

かれこれ、1ヶ月以上サボッてました。
更新しようかなぁ~と気持ちがやってきたり、『やっぱり面倒になった』と投稿しかけて終わったり。
いとこのMねえちゃんから、『元気?ブログ更新されてないから・・・』とメールもらって、
やっとやる気が出てきた私です。ありがと~♪

みかん狩り_f0193836_13414111.jpg
蘭ちゃん、じぃじ、ばぁばが手をかけたみかん畑に『みかん狩りにおいでぇ~』と誘ってもらって、
ショパンも連れて行ってきました~♪
近くの島の山にあって橘湾が一望できて、お天気良い日は熊本、天草まで
見渡せるサイコーのロケーションなのに・・・
数日前からの黄砂のせいで望めなかった。ザンネン

そんなこと関係なく、彼はひた走る~ぅ~~
みかん狩り_f0193836_13473314.jpg
とにかく、広~~い畑を思う存分ノーリードで走らせてもらって、大満足。
途中から蘭ちゃんもやってきて、ますます嬉しい彼なのでした。
みかん狩り_f0193836_13515881.jpg
でも、ショパンがいるのがイヤだった蘭ちゃんはテンションダウンでずっとママの膝でした。
みかん狩り_f0193836_1354348.jpg
それなのに女心の分からない彼は蘭ちゃんへチュ~ッ❤
みかん狩り_f0193836_1355461.jpg



強引なショパンの行動が実を結んで?帰りは仲良く歩いてくれました。
みかん狩り_f0193836_13562427.jpg


人間も犬も自然を満喫して、楽しいひとときでした。
甘いみかんをありがとうございました♪

by chopin1227 | 2010-11-14 13:40 | その他