人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れのロン毛

今日は、シャンプーDay
キャバリアは年中抜け毛がスゴイので、洗うのも乾かすのも、その後の掃除も気合いが大切!
だから、なるべくとーさんがいる時にやります。
洗ったら乾かします。アレルギーなので、乾かすのは、完璧にしなきゃ蒸れて痒くなるので丹念に2人がかりで・・・
仕上げの耳毛乾かしは、とーさんの役目?
たぶん、ロン毛の経験がないのでショパンのロン毛を乾かしながら思いをはせるんだと思います037.gif
憧れのロン毛_f0193836_18101765.jpg
ショパン『もっと丁寧にやさしくしてよ~』
とーさん『はいは~い!』
憧れのロン毛_f0193836_18115251.jpg
ショパン『あんまり同じとこに温風あてたら、キューティクルが・・・』
とーさん『これくらい大丈夫!』
憧れのロン毛_f0193836_18152123.jpg



最後のほうは、ショパンも私たちもクタクタです。
全行程1時間は、かかるかも042.gif

by chopin1227 | 2010-07-24 18:01 | キャバリア