冬支度

やっとカーペット出しました。
ショパンは、ニトリの長座布団を独り占め。
f0193836_1801891.jpg

[PR]

# by chopin1227 | 2012-11-08 17:58 | 家のこと

満足です

外壁工事で、約1ヵ月庭の散策が出来なかったショパン。
1週間前くらいから解放!
よかったね。
f0193836_19574643.jpg

[PR]

# by chopin1227 | 2012-10-30 19:53 | キャバリア

パンフェノンS2年目突入

カイカイは時々するけど、脱毛も季節のせいか減って、去年の冬は毛皮のコートがなくて寒々してたけど今年は毛皮も程よくまとってます(^^)v
12月の初旬の定期検診が何事もありませんように。
[PR]

# by chopin1227 | 2012-10-25 16:36 | キャバリア

今秋初

出しました。朝からヒンヤリだったので。早すぎ?だよねぇ
f0193836_16315836.jpg

仲良く暖まってました。
[PR]

# by chopin1227 | 2012-10-24 16:29 | キャバリア

やっと

9月末から、籠の中の鳥になってる我が家。
ようやく窓が開けられるようになって、来週末には終了しそう。
息が詰まりそうな毎日でした。
まだ、足場とネットはかかってるけど、窓が開けられるだけで、大満足な私。
ショパンは、自由に庭を散策したい様子。
早く終わらないかなぁ~
f0193836_2338589.jpg

秋の貴重な風と光を満喫するショパン
[PR]

# by chopin1227 | 2012-10-19 23:39