<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年もお世話になりました

f0193836_2255647.jpg

今年も健康に過ごして7歳になれました。
来年も元気で1年を過ごせたらウレシイです。
みなさま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ♪
f0193836_22573061.jpg

[PR]

by chopin1227 | 2012-12-31 22:54 | キャバリア

☆Happy Birthday chopin☆

f0193836_18585814.jpg

元気で7歳を迎えました。
口の周りの白髪が増えたり、心臓に極わずかの逆流はみられるものの、雑音もなく薬のお世話にもならなくて済んでます。
パンフェノンのお陰だと感じる心臓と皮膚。ちょっと高いけど病院にばかりお世話になって、薬ばかり飲んでた頃を思うと、健康的!
最近は、フィラリアの薬をもらいに行くくらいで、めっきり病院にお世話にならなくなりました。
7歳の1年もゆったり過ごそうね♪
f0193836_18571892.jpg


ショパンの大好きなブロッコリーで周りを飾って、マッシュポテトにニンジンで7を作ってみました♪
プチトマトには、カッテージチーズをトッピング。メインは、平戸牛のヒレステーキ!
最初に口にしたものは、もちろんヒレステーキでした。
f0193836_1923037.jpg

[PR]

by chopin1227 | 2012-12-27 18:48 | キャバリア

循環器定期検診

3ヶ月に1回の検診。
毎回、結果を聞く瞬間までドキドキ
パンフェノンのお陰か、今回も進行は見られないということだ。
心肥大も、雑音もなし。
エコーでのわずかな逆流も変化なし!

朝、10時に預けて16時に迎えに行った。
やっぱり、検査は疲れるね。
ショパン、お疲れさまでした。
f0193836_21305888.jpg

[PR]

by chopin1227 | 2012-12-13 21:31 | キャバリア

自然光

久しぶりのぽかぽか陽気
朝から霜が降りてました。
車に乗ってたら、頭がぼ~っとするくらいの気温。
今日は朝から循環器の定期検診にでかけたショパン。
出かける前にブラッシングした後の画像。
病院に行くってわかってるんです。病院が大嫌いなんです。
でも、ウレシイんです。
よく、彼の気持ちがわからない。
夕方まで、ガンバって検査うけるんだぞ!
f0193836_11341120.jpg

[PR]

by chopin1227 | 2012-12-13 11:33 | キャバリア