<   2012年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

僕のお姉ちゃん

1年ぶりの再会です。
f0193836_1822568.jpg

レディちゃんは、ぽっちゃりさんになってましたが、以前と比べて健康そうで、ふっさふさの飾り毛が羨ましいキャバリア熟女になってました。
f0193836_18264250.jpg

唯一、お2人さんがこちらを向いている画像(^-^;
まだまだ、スマホ使いこなせません。
[PR]

by chopin1227 | 2012-06-23 23:21 | キャバリア

今日のヘアスタイル

f0193836_1937889.jpg

[PR]

by chopin1227 | 2012-06-21 19:37 | キャバリア

あついよねぇ┐('~`;)┌

f0193836_12134821.jpg

僕、ずっと待ってたんだよ~053.gif
仕事から帰ってきた夫に抱っこをせがんで、見つめあってます。
[PR]

by chopin1227 | 2012-06-20 12:10 | キャバリア

Happy Birthday

今日はショパンのお姉ちゃんレディちゃんの7歳のお誕生日です。016.gif
7歳の1年も僕自慢の美人お姉ちゃん、そして何よりも健康で家族みんなで楽しい毎日を過ごしてね♪
弟より
f0193836_19444832.jpg

[PR]

by chopin1227 | 2012-06-19 19:41 | キャバリア

豪雨

昨日から、降り続けている雨
お昼過ぎまで、久しぶりに見る豪雨。
雷も鳴るしで、怖くてショパンは抱っこ抱っこの要求が激しかったぁ
雨と雷が落ち着いた夕方は、爆睡。
f0193836_17223237.jpg


わたくし、ようやくスマホで思うように投稿できるようになりました。(あくまでも私のレベルで)(^-^;
[PR]

by chopin1227 | 2012-06-16 17:16 | その他

落花生

今日は、完全日よけと水分を用意して行きました。
でも、暑いのには変わりない。
草取りとチンゲンサイのレッスン蒔きしました。
明日から雨みたいなので、水やり不要かな?

落花生がだいぶ成長してきました♪
f0193836_17111729.jpg



ショパンは先日3日の便秘に悩まされました。
そんな時は運動しましょ♪ってことでボールで持ってこい大会。
私がボールを投げないでいると、「僕だってボールなんか興味ないもん」みたいな素振りをしつつ、しっかり横目でボールを見てる(*^^*)
f0193836_17115965.jpg

[PR]

by chopin1227 | 2012-06-14 13:01 |

挫折

久しぶりに行きました。
って畑です(^_^;)
それなのに、暑さに負けて1時間で終了(;o;)

次回は帽子と水分を持ってくいくぞ!

小松菜の種をパラパラと蒔きました。
[PR]

by chopin1227 | 2012-06-13 16:29 |

3時のおやつ

f0193836_16175687.jpg
とうもろこしはいったいどこまで食べられるの?
お見苦しい画像でスミマセンm(__)m
ほったらかしてると芯までガブリといって、離そうとしません。
[PR]

by chopin1227 | 2012-06-13 16:22 | キャバリア

車戻ってきました

結局、2週間傷を眺めつつどうするか悩んで
自費で出すことに。
いろいろ知人に聞いたり調べたりしてたら、
車で2分くらいのご近所に、塗装をしているところがあることを知って
先日、覗きに行ってみたら、とっても感じのイイ社長さんで
人柄に惹かれてお願いしました。

そして今日、ピッカピカになって戻ってきました。
不純物を取り除いて、コーティングまでしてくれてた上に
室内まで、ピッカピカの無臭に♪♪♪
めっちゃ感動です!

新車が納車されてきたような気分でした~
気分も晴れ晴れ
どうか、もうぶつけられませんように・・・・・
そして、自分たちもぶつけませんように・・・・・
何よりも事故をおこしませんように・・・・・
[PR]

by chopin1227 | 2012-06-10 15:59 | 家のこと

シャンプーしました

かなり久しぶりのシャンプー。
たしか、1ヶ月くらいしてない(-_-メ)
忙しさと体調の悪さを理由に許してねショパン。
f0193836_15494068.jpg


ショパンも私もグッタリなのでした~
夫は元気に遊びに行きました~
その体力分けて欲しいな。
[PR]

by chopin1227 | 2012-06-10 15:51 | キャバリア