<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

断髪式

朝起きたら、耳毛がゲロまみれ~\(◎o◎)/
でも出したものは、また彼の胃袋に納まったらしく、サークルの中はキレイになってました。
でも・・・ニオイが・・・耳毛からプ~~ンと匂ってくる(-_-メ)
仕方なく、朝からシャンプーです。
耳毛洗ってたらボソッと塊で毛が取れるではないですか!
そう、彼は彼の胃袋から出したものを彼の胃袋へ納める時、自分の耳毛も一緒にアムアムと噛んだようです。
右の耳毛、めっちゃ短くなってました・・・
f0193836_18183993.jpg

こんなのおかしいよねぇ~
ということで、4歳8カ月にして初断髪式です♪


ザクザクザクザク・・・
f0193836_18223967.jpg



ジャンジャジャ~~ン!!
f0193836_18202447.jpg

いかがでしょう?
なかなか、若々しくなったでしょ?
[PR]

by chopin1227 | 2010-08-21 18:11 | キャバリア

夏のおくりもの

暑い中、関東より遥々『めいちゃん』がおくりものを届けてくださいました。


そのおくりものとは・・・
f0193836_1936735.jpg
あみショパンです♪
細部まで、再現してくださってるめいちゃんママ『すばらしい才能!』だと思います!
f0193836_1937544.jpg
耳毛が長かったり
f0193836_19382276.jpg
お尻がこんなだったり
f0193836_19384976.jpg
サイドの見えにくい所のポイントまでバッチリ再現してますemoticon-0137-clapping.gif

そして寂しくないようにと、めいちゃんは意を決して長崎にお嫁入りしてきてくださいました❤
f0193836_19415647.jpg


かわいいでしょ~~♪
めいちゃんママ、ホントにホントにありがとうございました_(._.)_
[PR]

by chopin1227 | 2010-08-16 19:33 | キャバリア

台風4号

あっという間に8月が11日も過ぎてしまった\(◎o◎)/!
何もしないまま過ぎていく毎日。
何もないだけ平和でありがたいと思わなきゃ!


放置状態のブログ。
最近どうしてるの?元気ですか?ブログ荒らされてるよ~!
という気まぐれの私の背中を押してくださるみなさんありがとうございます♪
何もない日々なりに何かある時は更新しま~す・・・・・・たぶん。


ショパンは元気です。時々、朝からひきこもることもあるけどその日のお昼にはピンピンしてますから、大丈夫です。


f0193836_19391020.jpg
新聞を床に広げると必ず狙ってやってきます。
ゆっくり床で広げてじっくり読むのが私の夢。
いつもは、テーブルの上で広げてしか読めませんemoticon-0106-crying.gif
f0193836_19391938.jpg
ショパンさん、あなたの右手に隠れてる記事読んでたんだけど・・・
[PR]

by chopin1227 | 2010-08-11 19:44 | キャバリア

かぞくでどうきゅうせい

今日は伊万里に仕事で行きました。
何度も行ってるのに、実現しなかったこと実現してきました!
お隣の町、有田町に行くこと。
友達に会いに♪

彼女は、島の同級生。
20代から、自分のお店を持つ行動派!
今は、愛するダーリンとかわいい2人のおじょうさんと住む有田でお店やってます。
自分でデザインして作った洋服や小物、雑貨に囲まれて羨ましい環境です。

彼女のお父さんと私のお父さん
彼女の兄ちゃんと私の兄ちゃん
彼女と私
3組揃って同級生なんです♪
物心ついたころから、遊んでました。

大人になって、まったく会わなくなりました。
でもお互い親伝いに近況は知ってた。
気付くと、10年振りの再会。

久しぶりに会ったのに、普通に会話して
気取らず、昔と変わらない関係でした。


人と人って、離れていても心のどこかで何かが交わっているものなんだなぁ~
f0193836_2005996.jpg

コーヒーのおいしいカフェに連れて行ってもらった。
空を見上げると大きな虹
私の気持ちと一緒♪
[PR]

by chopin1227 | 2010-08-07 19:44 | その他

1年くらい前から
会う人、電話で話す人に『風邪ひいた?』と聞かれるようになった。今でも・・・
口と鼻は通ってるけど、そのさらに上のほうが詰まってるような気がしてた。
ヒドイ時はズンズン鼻の上の方がして熱っぽくなる。

1ヶ月ほど前、意を決して近くの耳鼻科に行った(周りの評判悪かったけど、そこしかないから)
私が『詰まってるような感じがする』と言ったら
先生『詰まってると、詰まってる感じは全然違うよ!これくらい、鼻炎の類にも入らない』といわれて終了!

久しぶりにムカッ!ときた。すごいバカにされた気分。
じゃぁ、私のこの鼻声は何なんだよ!症状詳しく言おうとしたら、聞き流す・・・
これで医者なのぉ?って思った。


今日はリベンジで、遠く離れた耳鼻科に行きました。
私の症状の詳細を聞いて、症状にたいしての詳しい説明を分かりやすくしてくれた。
一応アレルギー検査をしてもらって、鼻炎の薬をもらってきた。
私の今まで知らなかった特異な鼻の構造の持ち主であることも知れたし、満足な1日でした。

果たして、薬を飲んで改善されるのか?
まだ、試し中・・・

人生怠慢はいかんよねぇ
[PR]

by chopin1227 | 2010-08-05 20:05 | その他