<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ある日の待て!

先日、蘭ちゃんが遊びに来た時f0193836_19365822.jpg

必死なはずなのに、なぜか右手は引っ込めて寛ぎモード^m^










そして、蘭ちゃんは
f0193836_19401783.jpg



おやつを凝視
^m^






















それぞれの性格が表れてるぅ003.gif
[PR]

by chopin1227 | 2010-03-24 19:44 | キャバリア

時間潰し

今日は、お昼から夫の実家へ2ヶ月振りに顔だして
その後8年戦士フィットちゃんのセーフティ点検
その間、水辺の森公園へ・・・
f0193836_15322121.jpg
晴れてたけど、夕方だったから寒かった~ぁ002.gif

ハーバー前のカフェであったまろ053.gif
f0193836_1535553.jpg
龍馬ブームの長崎、最近こんなんが出てます!f0193836_15362546.jpg

その名も
龍馬カプチーノ003.gif
そのまんまじゃん。
何にでも、龍馬と付けたら
売れると思ってる・・・
実際注文した夫037.gifすっかり乗せられてるよ~

生ハムのピザ
生ハムの塩分があるのに、ソースの塩分まで効いてる(-_-メ)
ツマミにちょうどイイ味でした。
f0193836_15434470.jpg


食べてる間のショパンさんは
f0193836_15443295.jpg
浮かない表情でおりこうに待っててくれました♪

短時間に充実した休日でした。
f0193836_1546422.jpg

[PR]

by chopin1227 | 2010-03-22 15:28 | キャバリア

あべちゃん定例会

今日は久しぶりに晴れたけど、海沿いは風が強くて寒かった(@_@。
厚着してたつもりが、まだまだ足りな~ぃ007.gif

こんな、寒いのにめだたないところで寂しく桜は咲いてました。
f0193836_1782018.jpg

何桜?葉もついて、突風で一気に散りそうだった。
あまり、人目につかないまま散っていくのって悲しいよね・・・きっと

わんこも寒そうでした。あべちゃんのおみみはひっくり返ってなびいてました~
f0193836_17111827.jpg


寒さにめげず、グイグイ引っ張る2わん
f0193836_1712879.jpg


イイ顔してるね!あべちゃん❤
f0193836_17131028.jpg


うちの息子は、飼い主の話に退屈してこんなアピール
f0193836_17143875.jpg
目吊ってるけど・・・
[PR]

by chopin1227 | 2010-03-16 17:15