<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

空くん海くん

小浜に行く目的はもうひとつあったんです!

それは
f0193836_19343794.jpg
f0193836_19345765.jpg
空くん(ブレン)海くん(トライ)に会うこと。
突然メールしたのに、わざわざ私たちのために足を運んでくださいましたemoticon-0115-inlove.gif

それなのに、我が家の息子は海くんへケンカ売って・・・お恥ずかしい限りですemoticon-0107-sweating.gif
ごめんねぇ~海くん。

久しぶりにお会いしたので、ゆっくりいっぱいキャバ談議♪♪♪
楽しかったですemoticon-0102-bigsmile.gif

f0193836_1941561.jpg

空くん海くんの名前がバッチリなイイお天気にロケーションの小浜日和でした。
[PR]

by chopin1227 | 2010-02-28 19:32 | キャバリア

105m

f0193836_17373957.jpg
ずっと気になってた小浜温泉の『足湯』行ってきました~emoticon-0100-smile.gif
マリーナは、びっくりするほどの人だかりemoticon-0107-sweating.gif駐車するのにも時間がかかるほど、賑わってました♪
f0193836_17482841.jpgぷらりぷらりと散策して、足湯につかりたいけどなかなかの大混雑。
一番下のペット専用足湯のお隣で私も浸かってみましたemoticon-0115-inlove.gif
下の方はぬるめだったけど、長時間ボーッとするのにはちょうどイイ温度でした。
f0193836_1751641.jpg
この画像からは全貌は見えませんが、全長105m凄く長~~~いですemoticon-0104-surprised.gif
ショパンさんも入れようかな~と思ったけど足湯じゃなくて、普通に温泉の域に達した深さなので、あとのことを考えると面倒でやめましたemoticon-0125-mmm.gif

天気も良くて早くも日焼けしたような気が・・・(~_~;)
油断禁物のお年頃ですからemoticon-0136-giggle.gif

この付近には、無料の蒸し釜があるので今度来る時はたまごとさつまいも持参で行こうと思います!
この辺に住んでる人って蒸し釜があるから、ガス代と電気代かからなくて羨ましいなぁemoticon-0100-smile.gif
[PR]

by chopin1227 | 2010-02-28 18:03 | キャバリア

引っ越し完了

『ショパンのつれづれ日記』では、たくさんのご訪問ありがとうございました_(._.)_
実は、前回までのサイトいつの日からか画像が載せられなくなってしまって・・・
どうにもできなくなったので単純に引っ越したのです。
気分を新たにこちらで新しく『ショパンの庭』でガンバリますemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif
f0193836_18333066.jpg


相変わらず気まぐれ更新ですので、あしからず・・・
[PR]

by chopin1227 | 2010-02-26 18:38 | キャバリア