カテゴリ:キャバリア( 274 )

お嫁に行きます?

f0193836_2053298.jpg

[PR]

by chopin1227 | 2012-07-03 20:52 | キャバリア

ニヒニヒ

パンのおこぼれを待つショパン
f0193836_1253467.jpg

[PR]

by chopin1227 | 2012-07-02 12:52 | キャバリア

僕のお姉ちゃん

1年ぶりの再会です。
f0193836_1822568.jpg

レディちゃんは、ぽっちゃりさんになってましたが、以前と比べて健康そうで、ふっさふさの飾り毛が羨ましいキャバリア熟女になってました。
f0193836_18264250.jpg

唯一、お2人さんがこちらを向いている画像(^-^;
まだまだ、スマホ使いこなせません。
[PR]

by chopin1227 | 2012-06-23 23:21 | キャバリア

今日のヘアスタイル

f0193836_1937889.jpg

[PR]

by chopin1227 | 2012-06-21 19:37 | キャバリア

あついよねぇ┐('~`;)┌

f0193836_12134821.jpg

僕、ずっと待ってたんだよ~053.gif
仕事から帰ってきた夫に抱っこをせがんで、見つめあってます。
[PR]

by chopin1227 | 2012-06-20 12:10 | キャバリア

Happy Birthday

今日はショパンのお姉ちゃんレディちゃんの7歳のお誕生日です。016.gif
7歳の1年も僕自慢の美人お姉ちゃん、そして何よりも健康で家族みんなで楽しい毎日を過ごしてね♪
弟より
f0193836_19444832.jpg

[PR]

by chopin1227 | 2012-06-19 19:41 | キャバリア

3時のおやつ

f0193836_16175687.jpg
とうもろこしはいったいどこまで食べられるの?
お見苦しい画像でスミマセンm(__)m
ほったらかしてると芯までガブリといって、離そうとしません。
[PR]

by chopin1227 | 2012-06-13 16:22 | キャバリア

シャンプーしました

かなり久しぶりのシャンプー。
たしか、1ヶ月くらいしてない(-_-メ)
忙しさと体調の悪さを理由に許してねショパン。
f0193836_15494068.jpg


ショパンも私もグッタリなのでした~
夫は元気に遊びに行きました~
その体力分けて欲しいな。
[PR]

by chopin1227 | 2012-06-10 15:51 | キャバリア

ブラックベリー

今日は、晴天です!
我が家の庭は荒れ放題だけど、ブラックベリーが今年も
ほんのちょっとだけ実をつけました♪
今年は寒かったからかな?葉が出るのも遅けりゃ花も少なく
もちろん実も少なかった。

でも、このお方がお召し上がりになられるには充分な量です(^-^)
f0193836_15302994.jpg

[PR]

by chopin1227 | 2012-06-10 15:28 | キャバリア

あべちゃん定例会

定例会といっても、今回は半年振り?くらいあべちゃんに会ってなかたから、
ショパンは大大大興奮(*^^*)
昨日雨が降ったからムシムシ暑いかな?と覚悟してたけど程よい風も吹いてきて気持ちよかった。
公園をひとまわりして、ランチ♪
f0193836_22441915.png
あべちゃんママのブログから画像を拝借しました。
私は相変わらずカメラなしの生活でして・・・
ケイタイで撮ったのはイマイチでした。
あべちゃんママ、勝手にゴメンナサイ<(_ _)>

人間さまは、オイシイ楽しいひとときでした。

最近で一番のショパンの笑顔が見れてよかった~
あべちゃん、また遊ぼうね♪
[PR]

by chopin1227 | 2012-06-01 23:11 | キャバリア