カテゴリ:キャバリア( 274 )

抱っこ率

ひんやり日が増えると抱っこ率が高くなる。
でも、私にせがむことはなく夫にだけ。
しかも、夫へせがむのは四季を問わず1年中。
私へせがむのは、真冬限定。
どんだけ、私のこと避けてるわけ?
f0193836_19583250.jpg

[PR]

by chopin1227 | 2012-10-18 19:54 | キャバリア

涼しくなりました

今日は、どれくらいぶり?てくらい久しぶりに大降りの雨。畑の野菜が喜んでグンと伸びただろうな。

雨が降って涼しくなったら、この方も丸まるようになりました。夫の三段重ねの座布団がお気に入りで、落ちそうにずれててもお構い無しで寝てます。
でも、背中で私の気配を気にしながらシッポをブンブン振ってるのが、たまらなくカワイイ!
f0193836_20545946.jpg

[PR]

by chopin1227 | 2012-10-17 20:49 | キャバリア

あべちゃん定例会

涼しくなってきたので、久しぶりにあべちゃんといつもの場所でお散歩です。
客船がきて、賑わってました。
f0193836_15172999.jpg

がんばくんとらんばちゃんは何やら新しいダンス?の撮影にきてましたよ~♪
さすがは長崎県のゆるキャラ、カメラをむけるとこちらに向かってポージング!
f0193836_15203535.jpg

森の木を見上げると晩秋の出番待ち
f0193836_15214820.jpg

確実に寒い冬が向かってきてるなぁ
[PR]

by chopin1227 | 2012-10-04 15:15 | キャバリア

カワイイ奴め

f0193836_1842987.jpg

ボッサボサ頭で寛ぐショパン
[PR]

by chopin1227 | 2012-09-11 18:03 | キャバリア

パンフェノンS11ヶ月目突入

パンフェノンS飲み始めて、まだ10ヶ月しか経ってない。
もっと、飲んでる気がするけど。

僧帽弁膜不全症の進行を少しでも遅らせるために飲み始めたけど
梅雨時からハゲができるほどひどくなる皮膚炎も、今年はハゲるほどはなく
もしかして、パンフェノンのお陰?かも!と思いながら夏の終わりを待ってるところです。
カキカキは激しいけど、今年はシッポの毛が残ってるんですよ~
毎年、ヘビみたいなシッポになるのに、今年は一応キャバリアっぽく、気持ちだけふさふさしてます。

9月7日に循環器の定期検査をして、肝心の心臓のほうがどれだけ進行してるか?
それとも、維持できてるか?

今年は7歳になるからね。キャバリアだけど、まだ心臓の薬にお世話になってないのは
優等生だね!ショパン❤
[PR]

by chopin1227 | 2012-08-22 20:23 | キャバリア

シャワー?

サボりっぱなしです。
みんな元気ですよ~
f0193836_1740250.jpg

パン待ちのショパン、ヨダレを口いっぱいに着けたままブルブルしたら、こんなになりました。
[PR]

by chopin1227 | 2012-08-15 17:38 | キャバリア

夜のおやつ

取られたくないくせに、私の近くで食べる。
見せびらかしてるつもり?
f0193836_22132370.jpg

[PR]

by chopin1227 | 2012-07-20 22:11 | キャバリア

変顔

f0193836_20514212.jpg

[PR]

by chopin1227 | 2012-07-18 20:49 | キャバリア

蘭ちゃん

昨日から1泊で、蘭ちゃんがきてました。さっきお迎えにきて帰ろうとしたら、知らんぷりだったショパンが突然スイッチオン!
追いかけ回したけど、ザンネンながら蘭ちゃんは帰って行きました。
f0193836_153871.jpg

[PR]

by chopin1227 | 2012-07-09 14:59 | キャバリア

ぶーぶー

赤目を見せて爆睡するぶたさん。みたいなショパン
f0193836_1629586.jpg

[PR]

by chopin1227 | 2012-07-06 16:26 | キャバリア