☆Happy Birthday chopin☆

f0193836_18585814.jpg

元気で7歳を迎えました。
口の周りの白髪が増えたり、心臓に極わずかの逆流はみられるものの、雑音もなく薬のお世話にもならなくて済んでます。
パンフェノンのお陰だと感じる心臓と皮膚。ちょっと高いけど病院にばかりお世話になって、薬ばかり飲んでた頃を思うと、健康的!
最近は、フィラリアの薬をもらいに行くくらいで、めっきり病院にお世話にならなくなりました。
7歳の1年もゆったり過ごそうね♪
f0193836_18571892.jpg


ショパンの大好きなブロッコリーで周りを飾って、マッシュポテトにニンジンで7を作ってみました♪
プチトマトには、カッテージチーズをトッピング。メインは、平戸牛のヒレステーキ!
最初に口にしたものは、もちろんヒレステーキでした。
f0193836_1923037.jpg

[PR]

by chopin1227 | 2012-12-27 18:48 | キャバリア