人気ブログランキング | 話題のタグを見る

循環器定期検診

3ヶ月に1回の検診。
毎回ドキドキだけど、変化なし!でした\(^o^)/
4歳になったから、一応循環器の検査をお願いします。
から、見つかった血液の逆流。その量もわずかのままで変わらず、早2年。
2年、薬を飲まず維持できてることに感謝。
このまま、ずっと。とはいかないと覚悟はしてるけど、その日は突然やってくるんだろうな。
まずは、元気に7歳の誕生日を迎えられるようにしよ~ね♪
循環器定期検診_f0193836_2029596.jpg

いつも私が帰ってきても、出して!と言わない。
循環器定期検診_f0193836_2029596.jpg

今日は特にお疲れなのね。

なかなかブログ投稿遠退いてしまってるなぁ~
体力維持が精一杯のこの頃。
やることいっぱいあるのに!

by chopin1227 | 2012-09-07 20:34