変な習慣

私が台所に立つと
私の対角線上に立って
『庭に出して~出して~出して~』としつこく要求します。
どうして?っていつも思うけど
きっと、この要因を作ったのは、飼い主である私なはず。
でも、『なぜ?』わからな~い(-_-メ)

今日は、あまりにもしつこいので
『もう!しつこいよ!!!』大声で怒鳴ったら
シュンとして、テーブルの下に隠れてました。


話は変わって、夕方
庭にすずめがきてたみたいで、それに反応して、
網戸にバーーンとつき上げるように飛び付いた瞬間
網戸がサッシごとガタンゴトンと外れてしまった。
ショパンは『え?あれ?』と申し訳なさそうに離れていったけど
それでも、落ちた網戸の隙間から強引に庭に出ようとしてた。

どこまで、庭好きなんだ?
[PR]

by chopin1227 | 2012-04-14 22:12 | キャバリア