人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狂犬病予防接種

追記です。
今日は、狂犬病予防接種もしたんでした~
数年前は台湾だったかな?で狂犬病が発症したらしいので
日本も他犬事ではありませんからね!大切です。
うちの『犬』シールも7枚目になります。
こないだの大雨突風でペラペラ~っと2枚ほど剥がれたので
しっかりのり付けして貼り直しました。

ショパンの行ってる病院は数人のおねえさん方がいらっしゃいます。
新人さんも1年もしないうちに、しっかり一人前になるのには感心します。
きっと、先生の考えがしっかりしてらっしゃるんでしょうね。
接客のレベル高いです。


肝心の主人公は、久しぶりの病院に行くので
車に乗った瞬間、緊張でブルブル震え続け
病院に着いたら『ヒュ~ンヒュ~ンあぅ~んう~ん』と恥ずかしいくらい
情けない声で待ってました。
呼ばれて診察台に乗せるとキンチョーMaxで
早く降りるぅ!早くこの部屋から出るぅ!と必死の抵抗です。

家に帰ってきたら、ご飯以外は自分のベッドへ入って
ひたすら寝てます。
お疲れショパン

by chopin1227 | 2012-04-13 21:57 | キャバリア