人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの手この手

『わたくしNT〇代理店△△の□□と申します』
でたぁ~またかい!
光回線の勧誘
いかにも、正統派的な雰囲気を匂わせつつ
いかにも、もうアナログは使えなくなるみたいなことを匂わせ
光回線へ・・・みたいな

私も、1年以上何十回も対応してるから
『ケーブル回線で充分満足してますから』
とか、ダイレクトに『変更するつもりはありません』とか言うけど
今日の人はしつこかった。
しかも、さぁ!出かけよう!と玄関へ向かった瞬間かかってきたから(*_*)
引かない相手に『経済的にそんなゆとりありませんから!変更なんてできません!!!』
って言ってみた^m^

勧誘も巧妙化
そして、断るわたしも巧妙化

by chopin1227 | 2012-03-27 23:34 | その他