キセキの1枚

夫が夕方偶然撮った(撮れた)1枚
f0193836_22251651.jpg


何を撮っても、幽霊みたいにしか撮れなかったのに、スバラシイ!
と思って、わたしが撮ったら段々調子が悪くなり撮れなくなった(@_@;)
どうも、人間を見るカメラらしい


今日は、昨日1列で終わったジャガイモ植えを午前中に済ませました。
合計4列。内1列のみメークイン。残りは男爵。
マルチ、蘭ちゃんじいじに手伝ってもらいました。
いつも、お世話になってばかり・・・ありがとうございます!

土の中になるものを収穫するのは楽しみが倍増。
だって、どんなものがどんだけ成ってるか
掘るまでわからないですから(^_-)
早く5月にならないかなぁ~
そういえば、金曜日抜いたにんじんの中に25cmあるのが採れました♪
ビックリぃでした。
[PR]

by chopin1227 | 2012-02-27 22:36 | キャバリア