人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻炎と昨夜のこと

ここ2年くらい年がら年中鼻炎の私。
基本的なアレルギー検査は全部陰性

そして、昨日からひどくなった。
くしゃみも出るし、鼻水でだしたら滝のように流れる
ティッシュで鼻栓したら、5分もたたないうちにジュクジュク
水鼻(+o+)

これも老化現象のひとつ?


そうそう!昨日の夜
最後のおしっこに庭に出そうとしたら
久しぶりに雨に濡れた庭に出たくなかったらしく
ドア付近でうろうろしているショパンに
『早くぅ、おしっこしておいでぇ~!シ~シ~シ~~』
って声をかけたら、いつもだっだら仕方なく庭に出るのに
その場でジョーーーーっと出した(T_T)
『ダメよ~』って足を下ろさせたけど出だしたものは止まらず
ジョーーーーーーーーーーーっと心行くまで出しきった彼でした。

夫は、『そこでシーっていう人が悪かとたい。ショッちゃんは悪くないもんねぇショッちゃん♪』
と言っておりました。
寝る前に大騒動の我が家でした。

by chopin1227 | 2012-02-15 18:40 | その他