6周年

6年前の2月、ネット動画で見たブラックタンのキャバリア
先住犬が亡くなって1年は絶対に飼わない!と言っていた夫に
その動画を見せたら、
今度の日曜日見に行くか!
と言った。とってもビックリだったけど、
見に行くってことは欲しくなるよ~飼うつもりで行くってこと?
って会話をしてたりして。

次の日曜日。しっかりバッグにお金を忍ばせ朝から佐賀まで行きました。

前もって、連絡した時は1匹って言ってたのに
いざ到着するとブラタンの男の子ばかり4匹も(~_~メ)
2人で1時間近く観察して、ショパンを選びました。

その時のショパンは、どの子ともからまず、マイペース。
いまだに、マイペースな所はまったく変わらない。

佐賀から長崎までの道中、1度も起きないで
ず~~っと寝てたなぁ

あっという間の6年
ちょうど、今日も日曜日
あの日も今日みたいなポカポカ日和でした。
[PR]

by chopin1227 | 2012-02-12 20:52 | キャバリア