寒くなってきたね

朝起きて見た室内温度計は16度
最近での最低は18度だったから、確実に冬に近づいてきました。

夏と冬どっちがマシかって聞かれたら
迷わず『冬』
着込めば動けば、どうにか過ごせるもんね。
暑いのは脱いでも脱いでも裸になっても逃れられない。

きっとこの方も同じ気持ちなのでは?
f0193836_20103957.jpg
久しぶりに朝からしつこく抱っこの要求。
パネルヒーターをつけたら、おじいさんみたいに
背中丸めてウトウトしてました。画像ないけど・・・

周りには風邪ひきさんが多いです。
私も体力温存して、暖かくして風邪菌に負けないように
たくさん食べてたくさん寝るぞ~!

でも、お風呂あがりもビールはヤメラレナイ。
体は冷えるよねぇ(~_~;)
[PR]

by chopin1227 | 2011-11-15 20:16 | キャバリア