晴れてきもちイイです

外の緑は太陽の光に照らされて
風が吹くときらきらと輝きます

そんな風景を眺めながら
彼は何を思っているんだろう
f0193836_12501061.jpg


人間みたいに、冬がもうすぐやってくるんだなぁ。とか
こんな日の午後は、お昼寝だなぁ。
f0193836_12512815.jpg
やっぱり、それしかないよね♪

今日は9年近くぶりにレッスンを再開する
仲良し女性2人組に会えます。
独身のころに始めて、結婚して出産して止めて
子育てをしながら、また趣味を始めるって
私には、マネできないなぁ~
きっと日々の生活に追われて1日が過ぎていってそう・・・

彼女たちの、その気持ちと行動に感動する。
そして、また私を訪ねてくれるって何よりも嬉しいしありがたい。
人のつながりってアリガタイ。
f0193836_12565747.jpg
彼も心を入れ替えて起床なさったようです^m^
[PR]

by chopin1227 | 2011-10-26 12:59 | キャバリア