パンフェノンSはじめました

10月7日からはじめたサプリ
フランス海岸松樹皮から抽出エキスと発酵ゴマから抽出したエキスが含まれて
ビタミンEの100何十倍という抗酸化作用があるらしい。

これで、心臓の症状を少しでも遅らせることができたらな
f0193836_14414970.jpg



直径5mmあるかないかの小粒だけど、
これまたニオイがキツイ!

これ朝晩1粒ずつあげてますが、私があげると
1度口から出して、確かめてから食べます。
しか~し!夫があげると何の躊躇もせず美味しそうに
『カリカリ』言わせて食べます。
偶然ではありません。必ずそうします。

きっと、私は彼にとって信用できない相手?
イヤなことばかりする相手。
シャンプーしたり耳掃除したり歯磨きしたりブラッシングしたり
苦手な薬を飲ませるときむりやり飲ませたり・・・・


信じてください!
私はあなたのことを思って何でもしてるんだよ~
って言葉が通じたらなぁ
f0193836_14482385.jpg

[PR]

by chopin1227 | 2011-10-14 14:48 | キャバリア