人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あべちゃん定例会

あべちゃん定例会_f0193836_11433978.jpg
定例会も、夏は暑くて過酷ということで
9月に入って久しぶりに会えました~♪

9月といっても、暑さ復活で過酷な定例会になってしまった(~_~;)
あべちゃんは、水遊びをしながら待ってくれてました。

久しぶりに会えて、会えた瞬間の2わんずは大興奮!
でも、ものの20秒くらいで冷めた2わんずでした。


ショパンも水遊び
ホントはわんこはダメなんだけど、誰もいなかったのでちょっとだけ・・・ほんとちょっとだけですよ~(^_-)
あべちゃん定例会_f0193836_1146526.jpg



今日は、蘭ちゃんにも声かけたら遊びにきてくれました♪
しかも東京在住のおはなちゃんを連れて❤
キャバリアらしい体格と性格のおはなちゃんは
あまり外出しないみたいで、キンチョーしてました。
女の子、やっぱりかわいいね~
あべちゃん定例会_f0193836_11495691.jpg
あべちゃん定例会_f0193836_1150322.jpg



おちびちゃんたちも来て、ほんわかムードでした。
あべちゃん定例会_f0193836_1154883.jpg
あべちゃん定例会_f0193836_11544323.jpg



あべちゃん来月会える時は、少し涼しくなってるといいね(^_-)
あべちゃん定例会_f0193836_11561126.jpg

by chopin1227 | 2011-09-01 11:41 | キャバリア