蘭ちゃん7日目(最終日)

今日もイイ天気。
朝から仕事終えてその足で畑へ・・・
今日ぐらいズッキーニの花咲いてないかなぁ~
と思って行ったけど咲いてなかった。
しかも、雄花近々咲きそうなのないし(/_;)
バランス悪い雄花と雌花の比率
なすに水あげて、草取りちょっとして帰ってきました。
もちろん汗びっしょりなので、シャワーを浴びてスッキリぃ♪

帰ってくると、2わんこが我先にと出迎えてくれる(*^_^*)
でも、今日の夜には蘭ちゃんお迎えにやってくるから
我が家の密度いっきに半分になります。


午前中、エアコンが効いてない時は
2わんとも玄関に行くドアの前で涼んでます。
下の隙間からピュ~っとイイ風きてるもんね(^_-)
f0193836_14343561.jpg
譲ったり譲られたり
f0193836_14351093.jpg

[PR]

by chopin1227 | 2011-08-10 14:35 | キャバリア