人気ブログランキング | 話題のタグを見る

網戸

今年は、なるべくエアコンをひかえて
夕方までは、自然の風と扇風機の力を借りて
がんばります。

でも、ずっと前から外れかけてた網戸が
数日前、ショパンの鳥攻撃中
『わんわんワンワン』バーーン!!!メリッ
どうにか数年持ちこたえてきた網戸が完全に外れてしまった\(◎o◎)/

隙間から蚊が入ってくると必ず標的になる夫はにとっては
ありえない状況!

さっそく、張りかえを^m^
網戸_f0193836_121535.jpg
早速、網を敷物と思った彼は寛ぐし・・・初めての網戸張りは、
簡単なようで難しかった(*_*;
半面は失敗して、張りなおし。
2枚めからは、さすがに学んだ私たち。
うまくいきました~♪


そして
網戸_f0193836_1244330.jpg
張り終えた網戸で締め出しをくらうショパン。

これで、心おきなく網戸で節電。

by chopin1227 | 2011-07-30 18:28 | 家のこと