ON OFF

私がサボッてるうちに、時は流れて~夏になってたぁ~

梅雨明けて、玄関中をデッキブラシで磨いて
玄関中の壁やらドアやら靴棚やら
狂ったようにアルコールをシュッシュッシュッシュ拭きまくった。
自己満足。そして次の日
庭の芝刈りをし始めたら、小石が挟まって壊れた・・・
またまた次の日、夫が直してくれた。助かった。

やる!と決めたらすぐやらないと
やる気スイッチがすぐオフになること
自分で分かってるから

またまたまた次の日(今日)
仕事終わって、汗ダクのまま真っ昼間に芝刈りしたよ~
この炎天下、いくら日焼け止めた~っぷり塗っても
終わるころには、うす小麦色の顔(*_*;
後悔したけど、キレイになった庭をエアコンの効いた部屋から眺めて
自己満足。私のやる気スイッチ、
そろそろオフになりそうです。
4日しか続かなかった。
でも、こんな時の私ハンパなく全速力なんです!
そして、シュ~~ンと風船のごとくしぼむ。

あぁ~平均的に生活できる技を身につけたい。


彼はいつも平均的
食べて、寝て、食べて、寝て、遊んで、寝て、食べて、寝て
f0193836_19524020.jpg
f0193836_19525195.jpg

うん。私も食べて、寝て、食べて、寝て・・・・・
夏眠生活に入りたいなぁ
[PR]

by chopin1227 | 2011-07-12 19:58 | キャバリア