先住犬

知人で、いろんなことが分かる人がいる。
『前のわんちゃん時々来てるよ~
う~~ん・・・水回り・・・庭?ショパンちゃんがよく行く大好きなところ』
って言われた時ピン!とこなかったけど
家に帰ってから、やっぱり庭だ!と確信。
f0193836_19341236.jpg
庭の水栓はわんこだったのです♪♪♪

夫婦で『ミッキーは、ここに時々来てるんだ♪』
『ショパン、これがお兄ちゃんだよ~』
と言って聞かせてます。
f0193836_19362424.jpg



時々遊びに来て、きっとショパンにいろんなこと教えてくれてるんだろ~なぁ
と想像してみたり。
2わんずは飼い主の知らないところで、どんな会話をしているのかな?

先代わんこの存在をちょっと感じれてハッピーな1日でした♪
[PR]

by chopin1227 | 2011-04-19 19:40 | キャバリア