食す

昨夜から、どんどん降ってます♪ざぁざぁ降ってます♪
2週間近く雨が降ってなかったから、畑の水やり用のため水もなくなり
昨日は、どうか枯れずに我慢してね!と水やりには行きませんでした。
だから、まさに恵みの雨~~\(^o^)/


こんな日は、朝はいつまでもベッドから出てこないショパン
野生の勘で『外は雨だし、今日はゆっくりしとくか』みたいな気分になるのか。

私が出掛けて帰ってきたら、いつものようにおやつの残りを口に
トコトコ出てきて、私の目の前で食す。
f0193836_11111680.jpg
f0193836_1111264.jpg
f0193836_11113787.jpg
f0193836_11114875.jpg
f0193836_1112058.jpg
f0193836_11121087.jpg


こうやって、時間をかけて食した後は
何もなかったように、またトコトコと自分の定位置へ行って
イビキをかきながら寝る。

雨の日は普段に増して、寝る寝る寝る寝る・・・・・ショパンです。 
[PR]

by chopin1227 | 2011-04-08 11:15 | キャバリア