原発

日々、震災の現状が明らかになるうえに
さらに日々状況が悪くなってくる原子力発電の放射能漏れの問題

長崎市では原子爆弾によって放射能の影響でたくさんの方が
亡くなったり、66年目になる今でも健康の影響が出て苦しんでいる方が
たくさんいます。
現状把握も難しい状況かもしれないけど
『健康にはいまのところ害はありませんから。冷静に・・・』
みたいなことを言い続けるのはやめてほしい。
最悪の事態を想定して最善の行動を取るべきなのでは?
と思うのは私だけなのかな~

毎日、震災のすさまじい光景に身震いしながら
心配すること祈ることしかできません。
とりあえず、役所経由で募金をすることにしました。
少しだけでも、気持ちだけでも、力になれることがあればいいんだけど。


f0193836_19185781.jpg
毎日、元気にかわいいショパンの行動を見れる私は恵まれすぎてます。
震災で、瀕死の状態にある犬を必死で守る犬を見て
人間みたいに動物も助け合って生きようとしている。
ただただ、涙が流れるだけです。
小さい命、1つでも多く生き延びれますように・・・
[PR]

by chopin1227 | 2011-03-15 19:23 | キャバリア