人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランタン

3日から始まった、すっかり長崎の冬のお祭りとして定着した『ランタンフェスティバル』
今日から、なんとなんと我が家にィ~
福岡から、ショパンの腹違いのお姉ちゃん『レディちゃん』と『アンナちゃん』ファミリー
そして、宮崎から『りんちゃん』ファミリーが我が家へやってきた♪♪♪
ランタン_f0193836_2244529.jpg
ショパンの隣から、アンナちゃんレディちゃんりんちゃん
ショパン、女性3わんに囲まれて、常にウハウハでした。

昼間は、観光へ
ランタン_f0193836_2265185.jpg
夕方のグラバー園からの眺め最高にキレイ

暗くなったら目的のランタンへ
ランタン_f0193836_2285553.jpg
ランタン_f0193836_229109.jpg


とにかく人人人人・・・・・
こんなに長崎に人集まることってないよねぇ~ってくらい驚きの光景でした。
福岡と宮崎からはるばるランタンのために来たのに、人が多すぎてというか会場が狭すぎて
肝心なメイン会場のランタンや催しものなんて見れない。
ほんと、長崎人として申し訳なかったです。

夜は、『キャバリア』について語りあかしました。
同じ犬種を飼ってるという繋がりだけで、
長崎まで遊びに来て我が家に泊ってもらえて
ショパンの存在と繋がり出会いに感謝です。
犬という生き物がこれだけ人間に幸せをもたらしてくれるなんて
思いもしなかったことです。

TさんSさん、はるばる長崎まで足を運んでくださってありがとうございました。

by chopin1227 | 2011-02-05 21:54 | キャバリア