今年もよろしくお願いいたします。

年末は風邪ひいたり、クリスマスだったり年末商戦?だったり
私の誕生日だったりショパンの誕生日だったり
年明けの仕事の準備だったり、
そうそう!大雪だったりせわしく年越してしまいました。

昨年の記事はボチボチUPして行こうと思ってます。

って実は・・・PC壊れてしまってるんです。
画像が取り込めない。
勝手にscannerってやつが出て続行不能に突然なる・・・
今も、いつ奴が邪魔するかドキドキものです。
あんまり強制的に使い過ぎるのもヤバイかと、
控えめにやってます。


ってことで
今年も『ショパンの庭』をどうぞよろしくお願いいたします。


画像なしでスミマセン。
そして、いつ復活するかわからないPCとともに
このブログもいつ復活するかわかりませんが
どうぞどうぞ、いままで通りのご愛読よろしくお願いいたします_(._.)_ 
[PR]

by chopin1227 | 2011-01-02 15:19 | キャバリア