初雪の日に循環器定期検査

朝9時過ぎに病院へ預けて、3ヶ月振りの心臓の検査でした。

結果は、3ヶ月前とほぼ変わらず。
でも、キャバリアは進行度合いが予測できないので、
また3ヶ月後に検査です。
3ヶ月後までに薬を飲ませ出すかどうか検討しなきゃ。
飲ませ出すと一生飲ませなきゃいけないと考えると
少しでも飲ませ出す時期を遅らせることが出来たら・・・
と思う自分と、早く飲ませ出すと進行が少しでも遅らせることが出来る。
と思う自分。


お迎えに行ったら偶然、蘭ちゃんも病院にやってきた。
病院の狭い入院室から解放された上に目の前に蘭ちゃん❤
彼は大興奮でした。
よかったねぇ~大好きな蘭ちゃんに思いがけず会えて(^_-)


帰宅したら、すぐ『抱っこぉ~』と夫にせがんでました。お疲れ顔ですぐに爆睡
f0193836_21275297.jpg
f0193836_212834.jpg
ステキなヘアスタイル♪

頭のテッペンはもっとステキ
f0193836_2129655.jpg



お疲れさまでした。ショパンさん001.gif
[PR]

by chopin1227 | 2010-12-16 21:32 | キャバリア