人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偶然の再会

その日は、11月23日。
頼まれて行ったコンクールのドア係をやっている時
私は、8時30分会場入り22時終了予定という、なんとも長丁場の立ちっぱなしの仕事にテンション落ち気味だった。

『Yちゃ~~ん!!!見たらすぐ分かった!!!』
『いや~~ん!Mちゃん。びっくり~ぃ!どがんしよっとぉ?』

なんと、Mちゃんの結婚式に行って以来の10年振りの再会。
子供さんのコンクールの付き添いで来てたんです。
も~ぉテンション↓↓↓だった私は↑↑↑↑↑ですよ~ぉ\(^o^)/

ゆっくり会う約束をして別れました。

同じ県内に住んでるから、車で45分
今日、彼女と会いました~♪
彼女は学生時代、寮生活を共にした同県出身の友達。
部屋に遊びに行ったり、一緒にお風呂に入ったり、買いもの行ったり、こっそり寮で飲酒したり・・・・
でも、それぞれの生活で会わなくなってました。

10年振りの再会後の会話は、今までの穴埋めをする会話。
そりゃ~尽きません。
しゃべりっぱなしで、3時間。笑いあり涙あり・・・
10年振りでも話すと彼女との感情の絡み合いってこんなだったなぁ~
と、久しぶりの感覚を味わって新鮮だったぁ~

あッという間の3時間。
10年分の穴埋めはまだまだなので、また近いうち会う約束をしてきました。


思えば今年は、久しぶりの偶然の再会数回、
幼なじみにも会えたし
マイミクさんとも会えたし
新しい人間関係も出来たし
私って改めて、人間関係に恵まれてるなぁ~
とってもありがたい。と痛感した1年でした。

残り3週間の2010年『人とのつながり』を大切に充実した日々にしたいものです。


完全に日記状態。
読んでもおもしろくないですよねぇ~
あ~~笑えるネタが欲し~~ぃ015.gif


最後に癒しの画像をど~ぞ
偶然の再会_f0193836_1851765.jpg

by chopin1227 | 2010-12-10 18:51 | その他