あべちゃん

定例お遊び会
今日は今年最後でした。
なのに、私はカメラを忘れ・・・・・
でも、あべちゃんママが画像を送ってくださいました。
ありがとうございま~す♪
でも、ショパンの画像ばかりで、盗みにあべちゃんブログに侵入しましたが、なぜか私のPCにロックがかかり断念。
今日はあべちゃんの哀愁漂う後ろ姿のみ。ごめんなさい・・・あべちゃん
f0193836_17534746.jpg


今日は北風ぴゅ~ぴゅ~でさすがに海沿いの公園は人もわんこもまばらだったので、久しぶりのロングリード装着で自由に歩けました。
f0193836_17573486.jpg

出島周辺、ヨットハーバー停泊中のヨットも
みんなイルミネーションに彩られて
夜はデートスポットになってそうでした。

仲良く?ぶら~り公園周りを1周して、飼い主のためのランチ
f0193836_17593837.jpg
寒空の下、めげずにテラスで
楽しくおしゃべりしました。
f0193836_1812289.jpg
彼らは冷たい地面の上でおりこうに待っててくれたけど、
さすがに時間は経つと『抱っこしてぇ~』攻撃でした。
いつも、お付き合いありがとね❤
f0193836_183848.jpg
このご不満顔(@_@)


来年も元気にたくさん遊ぼうね~あべちゃん016.gif
[PR]

by chopin1227 | 2010-12-09 17:27 | キャバリア