断髪式

朝起きたら、耳毛がゲロまみれ~\(◎o◎)/
でも出したものは、また彼の胃袋に納まったらしく、サークルの中はキレイになってました。
でも・・・ニオイが・・・耳毛からプ~~ンと匂ってくる(-_-メ)
仕方なく、朝からシャンプーです。
耳毛洗ってたらボソッと塊で毛が取れるではないですか!
そう、彼は彼の胃袋から出したものを彼の胃袋へ納める時、自分の耳毛も一緒にアムアムと噛んだようです。
右の耳毛、めっちゃ短くなってました・・・
f0193836_18183993.jpg

こんなのおかしいよねぇ~
ということで、4歳8カ月にして初断髪式です♪


ザクザクザクザク・・・
f0193836_18223967.jpg



ジャンジャジャ~~ン!!
f0193836_18202447.jpg

いかがでしょう?
なかなか、若々しくなったでしょ?
[PR]

by chopin1227 | 2010-08-21 18:11 | キャバリア