台風4号

あっという間に8月が11日も過ぎてしまった\(◎o◎)/!
何もしないまま過ぎていく毎日。
何もないだけ平和でありがたいと思わなきゃ!


放置状態のブログ。
最近どうしてるの?元気ですか?ブログ荒らされてるよ~!
という気まぐれの私の背中を押してくださるみなさんありがとうございます♪
何もない日々なりに何かある時は更新しま~す・・・・・・たぶん。


ショパンは元気です。時々、朝からひきこもることもあるけどその日のお昼にはピンピンしてますから、大丈夫です。


f0193836_19391020.jpg
新聞を床に広げると必ず狙ってやってきます。
ゆっくり床で広げてじっくり読むのが私の夢。
いつもは、テーブルの上で広げてしか読めません007.gif
f0193836_19391938.jpg
ショパンさん、あなたの右手に隠れてる記事読んでたんだけど・・・
[PR]

by chopin1227 | 2010-08-11 19:44 | キャバリア