人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと出せた

朝から庭の水やりしてたら、
『こちらは、〇〇リサイクルセンターです。いらなくなったバイク、エアコン・・・』


キターぁ!!!
いつも聞きながら、あ~処分したいのになぁ~2階から降ろすのが1人じゃ厳しいよなぁ~
と思ってたら、今日は力持ちのお方がいらっしゃる♪
急いで、『来たよ!来たよ!来たよ~~!2階のパソコン2台とも降ろして~ぇ』
私は表に出て、リサイクルセンターのお兄さんに手招きして、
ついでに、乗らなくなって錆ついてパンクした、なんちゃってアンティーク折りたたみ自転車も出して・・・・・
私『ついでに、邪魔くさいソファも出しちゃう?』
夫『あ~ぁ・・・・・』

いきなりすぎたようで、今回はやめておきました。
あれが、なくなればスッキリするだろうなぁ~

でも、パソコン2台に自転車1台無くなっただけでも、気分はスッキリ001.gif
そんなこんなで何もなかったけど、すっきりした連休でした。

by chopin1227 | 2010-07-19 11:47 | 家のこと