あなたはお好きですか?

ここ1週間くらい我が家は霧に包まれてました。
今日、午後から久しぶりに太陽の光を浴びて植物も、もちろん人間もスッキリしてます。

ショパンは相変わらず、食っちゃ寝の生活をしてますが
掃除機をかけてたら、なぜかポイントポイントで私の近くにやってくる。
『どうして?』と思って観察してたら
f0193836_15212412.jpg
風に吹かれて気持ちよさそう・・・耳毛がそよそよしてるぅ~♪
エアコンの風かな?と思ったら、なんとなんと!掃除機の排気口から出てくる、ぬる~い風を浴びているではないですか002.gif
彼にこんな趣味があったとは知らなかった。
こんな暑い日でも、ぬる~い風がお好きのようです。


f0193836_15405472.jpg
年々口のタルタル度がUPしてる気がする037.gif
[PR]

by chopin1227 | 2010-07-05 15:56 | キャバリア