人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おねえちゃんおめでと❤

6月19日は、ショパンのおねえちゃんの5歳の誕生日でした。
遅くなったけど、久しぶりの姉弟再会を果たしてきました♪

でも、私・・・カメラの充電忘れてたんです。
最初の数枚で『電池の充電がなくなりました』ピーーッ!ってシャットダウン\(◎o◎)/!

それでも、レディおねえちゃんのかわいい画像残してました。
おねえちゃんおめでと❤_f0193836_23531158.jpg
どこか、雰囲気似てるでしょ?


両目が若年性白内障で視力を失っても、そう感じさせないくらい嗅覚や聴覚、空気感?で
強く生きている自慢のおねえちゃんです♪
これからも落ち着きのない弟のことよろしくね(^_-)

by chopin1227 | 2010-06-28 00:00 | キャバリア