忠犬ショパ公

f0193836_11551814.jpg
昨夜から、今朝にかけて大雨、突風。まるで台風。
朝から、洗面台で顔を洗ってると、彼が『ねぇねぇ抱っこぉ~』
と危機せまった様子でやってきた。
え~(-_-メ)顔洗ってるし、今から髪ぬらすし・・・
最初スリングに入れて抱っこしてたけど居心地悪いらしく、
洗面台の横のかごのちょっとした隙間に無理やり座ってました。
床の私の足元より、1段上がったかごの上が落ち着くってどうして?


f0193836_1235752.jpg
今日の天気のようにドンヨリ顔のショパンさん


f0193836_1293279.jpg
f0193836_125619.jpg
幅も奥行きもジャストフィットなんだね008.gif


なぜ、危機迫ってたのか真相は明らかじゃないけど、
たぶん外が『ピカ~ッ』と光ったのではないかと思われます。
[PR]

by chopin1227 | 2010-04-22 12:10 | キャバリア