わさびちゃん

f0193836_10582770.jpg
こ~んな景色を眺めながらお弁当を食べて
f0193836_110395.jpg
向かった先は、佐世保に住むわたしのいとこの家♪


じゃじゃ~~ん!!
f0193836_1123235.jpg
わさびちゃん♪
お久しぶり~~(^_-)
すっかり大きくなって2歳のレディになってました❤
でも、お転婆盛りで私たちが来たのを喜んでくれるように庭中を走って周ってました001.gif
私が子供のころ飼ってたマリ(雑種)を見るかのようで楽しかった~
私たちが、部屋に入るとずっと寂しそうな声をだしてないてました007.gif

うちの息子はへっぴり腰で遠巻きに見てたけど、最後のほうは自分からニオイ嗅ぎに行ってました!


f0193836_1191496.jpg
遊んで、大満足な笑顔のわさびちゃん♪
また、遊びに行くねぇ~
[PR]

by chopin1227 | 2010-04-19 11:11 | キャバリア