人気ブログランキング | 話題のタグを見る

105m

105m_f0193836_17373957.jpg
ずっと気になってた小浜温泉の『足湯』行ってきました~001.gif
マリーナは、びっくりするほどの人だかり008.gif駐車するのにも時間がかかるほど、賑わってました♪
105m_f0193836_17482841.jpgぷらりぷらりと散策して、足湯につかりたいけどなかなかの大混雑。
一番下のペット専用足湯のお隣で私も浸かってみました016.gif
下の方はぬるめだったけど、長時間ボーッとするのにはちょうどイイ温度でした。
105m_f0193836_1751641.jpg
この画像からは全貌は見えませんが、全長105m凄く長~~~いです005.gif
ショパンさんも入れようかな~と思ったけど足湯じゃなくて、普通に温泉の域に達した深さなので、あとのことを考えると面倒でやめました026.gif

天気も良くて早くも日焼けしたような気が・・・(~_~;)
油断禁物のお年頃ですから037.gif

この付近には、無料の蒸し釜があるので今度来る時はたまごとさつまいも持参で行こうと思います!
この辺に住んでる人って蒸し釜があるから、ガス代と電気代かからなくて羨ましいなぁ001.gif

by chopin1227 | 2010-02-28 18:03 | キャバリア